CAPA(キャパ)は福岡[天神]、春日市に2店舗を展開する美容室[ヘアサロン]です

blog

img_1862

☆息子と牡蠣小屋☆

空輝は無類の牡蠣好きでございます!

友愛セール(バザーみたいな)の代休で

月曜日お休みだったし、嫁は広島に出張

なので空輝と2人で牡蠣小屋へ行ってきま

した〜〜🚙

img_1862

年に数回しかお出かけできなくなったなぁ

中学生は部活に塾に日々忙しく生活して

本当に大変そうです!

2人で出掛けたのは宮古島以来かな?

牡蠣小屋からのスパイク買いに!

なかなかおシャンなスパイク多いなぁ〜

高いしなぁ……とりあえず買ったけどな。

珍しくお願いされたからな。

2ヶ月前にスパイク買ったけどな。

先週おばあちゃんに23000円のミズノ

のモレリアってスパイク買ってもらって

たけどな🙅🏻‍♂️

2ヶ月前に買ったスパイク小さいらしい

けどな🙅🏻‍♂️

成長してる証拠な!

息子の笑顔いっぱい見れたけどな!

いい1日だったけどな!

それな☝🏻️

カテゴリー: 松村 淳司, ブログ | 2016年11月4日3:06 PM | 投稿者: capa

コメントを残す

CAPTCHA