CAPA(キャパ)は福岡[天神]、春日市に2店舗を展開する美容室[ヘアサロン]です

blog

image

バリ夏trip no.4〜1日目〜

imageついに始まりました~1日目!!!

この日は前もってみちゅに調べてもらってた、カーチャーターのブティちゃんに頼んで、

ヴィラまでお迎え★

すべてがお迎えとかカーチャーターだから、本当に楽ちん!!!!

まずはコーヒー農園に連れて行ってもらって、みちゅと同じ人発見。

imageテイク1で、ここまで似るか普通!!!!笑笑

 

ガーサスみちゅ。image

 

そしてルワックコーヒー?ワルックコーヒー??

イタチの進化版みたいな動物のう〇こからできるコーヒー。

 

 

 

 

 

 

う〇こ????

 

 

 

え、うん〇??

 

 

そうです、なんでう〇こやねんと本気で思いましたが、

(なんならブティちゃんの通訳間違いかと思った)

動物のう〇こを乾燥させて作られたコーヒーでした。

 

しかも丹念に洗い上げるのに時間がかかるらしく、

 

 

1瓶3000円するらしい。たっけ!!!!!!!!!!!

 

image

 

飲むだけ飲んで、いらないよ~と言い、

苦笑いするお姉さんをよそに、コーヒー農園を出ました。

 

image

これはおまけショットが奇跡を生んだ写真。

コーヒー農園の檻の中のサルが、カメラを盗ろうとするところを撮った奇跡の一枚。

かわいいかわいい言った言葉をかえせ!!!怒

 

 

そのあとはゴアガシャ???だったけな。

なんかすごいところらしく、遺跡がたくさん。

遺跡はあんまり興味なかったんだな~ってわかる一枚。

image

 

 

世界遺産の前で鬼瓦。

あほかな。

でもちょっと似てるやん。

image

 

からの!!!!!!!!

ここはバリに行きたい!てなって一番にここに行く!!ってきめたとこ。

写真加工なし!!で、この緑。

まじすごい緑。

imageもはや 合成かな???のレベル。

旅行に行ったおばちゃんのような腰掛ショット。ちょいダサ。

image

そしてこの盛大な緑を前にして、おいしいごはんが食べれるところに連れて行ってもらい、

image

バリにきたのに、フィッシュ&チップスかよっていう意見はさておき。

 

そのあと行ったここも世界遺産。

名前忘れちゃったな~

これも遺跡興味なかったんだな~ってわかる二枚目。

 

image

 

よくみたらジャンプ。

旅行客の外国人に変な目でみられた。

 

 

あ~~~~

一日目がすでに長すぎて書ききらない~

ってことで次にGO~

カテゴリー: 栗原詩歩, ブログ | 2016年10月30日5:40 PM | 投稿者: capa

コメントを残す

CAPTCHA