CAPA(キャパ)は福岡[天神]、春日市に2店舗を展開する美容室[ヘアサロン]です

blog

マンバギャルハロウィン 

img_3096

 

 

今年もさんざん楽しみにしていたハロウィン、盛大にやりました

 

もう何歳なんて関係ない

(約一名30歳だからもう無理と言い張っていた)

メイクとヘアあわせて仕込み時間2時間

 

うち、メイク1時間50分、へア5分

 

ボンバーヘッドをツインテールにしたら、にっちぇ・・マンバギャルの出来上がり

 

メイクは白と黒のリップやらファンでをまぜまぜして、ガングロを演出

 

白でハイライトをたっぷりたっぷり重ね塗り

自眉のところにダブルラインをがっつりひいて、

影!!!

光!!!

て感じで極端にもほどがあるくらいやる

 

(一番やりすぎてた顔が私)

 

もはやケモノメイクみたいな

 

服も豹だし

 

img_3094

 

 

 

やるときゃやる

 

 

楽しむときはとことん

 

 

それを教えてくれたのが、capaです😂😂

 

 

来年はなにしよーかな!

カテゴリー: 栗原詩歩, ブログ | 2016年11月15日8:48 AM | 投稿者: capa

コメントを残す

CAPTCHA