CAPA(キャパ)は福岡[天神]、春日市に2店舗を展開する美容室[ヘアサロン]です

blog

不安な毎日

先日の地震は皆さん大丈夫でしたか?

熊本、本当に心配です。

うちのスタッフも熊本出身が多く、みんな心配しています。

私の地元、大分県由布市も震源地で心配で心配で。。

暇を見つけては実家に電話をしていますが、私の実家は全く被害がない様で父は今朝電話をしたら草刈りをしていました。笑

でも、湯布院の友達は被災し避難所生活をしていたり、別府の友達は家の中がタンスや本棚が倒れぐちゃぐちゃになっているそうです。

どうか被害がこれ以上広がりませんように。

そして私の職場、春日の自衛隊の方々。

被災地へ行かれている方も多くいると思います。

自然災害のプロの自衛隊の方々が居るだけで被災地の方は安心感が違うと思います。

どうか宜しくお願いします!

ご家族が自衛隊、消防、警察の方々、大事な家族がまだ余震の続く被災地への派遣とても心配だと思います。

最後に今回の震災でお亡くなりになった方々、心よりご冥福をお祈りします。

カテゴリー: 佐藤 綾, ブログ | 2016年4月17日12:30 PM | 投稿者: capa

コメントを残す

CAPTCHA