CAPA(キャパ)は福岡[天神]、春日市に2店舗を展開する美容室[ヘアサロン]です

blog

台湾1日目!

そんなこんなで台湾到着ー😍

時差は1時間!日本よりも1時間遅いです。

タクシーで行ったのですが、分かれてタクシーに乗ってた側のめぐがタクシー運転手さんと必死でコンタクトを取ろうとしたらしく車いっぱいですねー!って言いたくて

メニーメニー カー!!カー メニーメニー!!

となんか必死に言ってたらしく、この旅の合言葉。メニーメニー。

台湾はバイクが沢山走ってるので三日間、みんな何度もメニーメニーバイク!バイクメニーメニー!!

って言ってました  笑

先にホテルへチェックイン!

チェックイン出来る時間まではかなりありましたがチェックインさせてもらえました!

日本語が出来るスタッフがいたりMRTに近かったり凄くいいホテルだったなー❤

二階の共有スペースの充実っぷりが凄かった!

そしてわざわざ私達が無事に台湾へ到着できたか見に来て下さった今回の旅行の物凄い立役者!

現在台湾にも在住のお客様と再会😭💕

今回の私達の旅行の為にオススメの場所や公共機関の使い方など本当に色々教えてくださり足向けて眠れないくらい親切にしてくださいました😭

もう本当にありがとうございます😭😭😭

九份に行きたいとゆう私達の為に日本語ガイドができるドライバーさんの手配まで😭

このツアーが濃すぎる内容でもう明日帰国でも充分楽しかったんじゃないかってくらい!

ガイドは台湾人のカクさん!

日本語が凄く上手で案内も本当プロ!

私達だけだったら多分行ってない十分へ行きました!

十分とは火を焚いた灯篭を飛ばすラプンツェルみたいな所!

遠くから飛ばされてる灯篭見てテンションめっちゃUPーーー!!

そこに行く前になんか滝を見れるとやらで歩いて行ってたのですが、途中でめっちゃ土砂降り!!

滝に打たれた修行僧並みに濡れました😭💦

そしたらカクさんが傘持って走って追いかけてくれましたー😭

優しいー😭✨

神ー😭✨

なんか後ろめっちゃ笑い声聞こえるって振り向いたら

えっ、めぐ!!

えっ?!

なんが外国人と相合傘しとる  笑

あまりの土砂降りにめぐの傘がおっきかったから入ってきたらしい 笑

ソーリーソーリー言ってたって。笑

記念に 笑

笑ったー!!

ヤバイ全然十分行けてない

カテゴリー: 佐藤 綾, ブログ | 2017年5月10日10:21 PM | 投稿者: capa