CAPA(キャパ)は福岡[天神]、春日市に2店舗を展開する美容室[ヘアサロン]です

blog

img_4264

復活

やーーーーーーーっと

風邪も本格的に治った!

 

 

 

 

 

この1ヵ月なんかいドタキャンとお誘いをお断りしたであろう。。。泣

 

 

 

 

 

 

こないだの月曜日は久しぶりの外出。

#といっても家から5分のカフェw

 

 

 

私のお気に入りコーデュロイカフェ

http://corduroy-cafe.com/

 

 

 

 

 

 

おしゃれなんやけど、メニューがボリュームあるし

 

健康的なかんじだしすきー

 

しそのふりかけが何気にお気に入りー

 

 

 

 

 

 

あやなと真剣な話したかと思えば結果

本を読むことができないって話で爆笑。

 

スーって読んで

 

 

スーって頭から抜けてくげな爆

 

 

 

 

 

おすすめ映画教えたら

携帯のmemoにちゃんと書こうとしてくれとって

おーうれしいーとかおもってみたら

 

 

 

 

映画のタイトル

カタカナでメモってるw

 

 

 

 

 

 

 

ハイマイネームイズ。。。てwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

そっからちらっとほしかった服見に行くのつきあってもらってからの

 

 

 

 

安定のスタバ

 

新作の抹茶ホワイトチョコのなんとか

#ふらぺちーの

飲みながら

 

 

あやなが今度アメリカのハワイアンな島にいくらしくて

つまりハワイね

 

 

おすすめのスポットとかおしえたり

 

 

プランニングの削っていいやろーみたいなとこ話したり

 

 

自分いかないのに

 

 

 

なんかいった気分になって幸せ

 

 

 

#ほんと幸せ者やな

#単純

 

 

 

 

 

来年の夏休みはどこいこー

#わくわく

 

 

 

img_4264

カテゴリー: 岩田 美佳, ブログ | 2016年12月14日12:27 PM | 投稿者: capa

コメントを残す

CAPTCHA