CAPA(キャパ)は福岡[天神]、春日市に2店舗を展開する美容室[ヘアサロン]です

blog

image

扁平母斑にレーザーを当てました(閲覧注意)

月曜日の定休日にずっとコンプレックスだった扁平母斑にレーザーを当てに行きました!

 

長年何このシミ😨嫌だ!!って思っていた扁平母斑さん。気づいたのは中学生の頃でした。

 

この先閲覧注意!割と本気でグロいです

そして本気のスッピンです😨加工無し

 

image

 

このシミ💦💦

顔そばかすだらけ😭😭

赤い点の部分にルビーレーザーとゆうレーザーを当てて治療していきます!

 

扁平母斑は先天的な物と後天的な物があり、私は後天的扁平母斑です😱

 

扁平母斑は保険が適用されます!

再発率は驚異の80%😂😂

いやでもさ、20%は成功してるんでしょ?

私その20%かもやん😍✨

とゆう謎のポジティブシンキング✨✨

 

image

 

クリームの麻酔を塗り40分放置

爆睡💤

 

クリームを取り、レーザーを当てていきます!

ネットには輪ゴムでパチンと弾いたような痛さと書いていましたが、私には全然耐えられる痛みでした😊

皮膚の焼ける様な匂いとジワジワくる火傷の様な痛み💦💦

燃えるー😱💦💦

 

レーザーはすぐ当て終わりました!

 

image

 

レーザー直後。

赤みがありめっちゃヒリヒリします!

最初より少しシミが濃くなったかなー💦

 

image

 

冷たいタオルでクールダウン!

ヒリヒリするよー痛いよー😭😭

 

タオルを取ると

image

 

ぎょへーーー😱😱

めっちゃ濃くなってるーー😱😱

 

レーザーが合わない人はこのまま色素沈着する人もいるとか💦

合いますように合いますように!!本気でお願いします!!

image

 

今日一日はガーゼを付けていてね

とゆう事でガーゼを付けてもらい終了✨

保険適用で10000円ほどでした!

 

この後ガーゼを付けたまま天神で買い物をしていたんですが、鏡に映る私は冷えピタを貼ったまま買い物をしている人みたいでした  笑

 

なんかやたら見られると思った  笑

 

家に帰りガーゼを外すと

 

image

 

わぁぁ😱

 

これこのままだったら本気で泣く。

2週間後にもう一度診察があるので結果を報告します!!

 

 

 

 

カテゴリー: 佐藤 綾, ブログ | 2016年11月1日9:31 AM | 投稿者: capa

コメントを残す

CAPTCHA