CAPA(キャパ)は福岡[天神]、春日市に2店舗を展開する美容室[ヘアサロン]です

blog

img_2048

BALI旅vol.5 mica ver

もうどこまで書いたかちょっとわかんなくなってきてるところでバリ旅vol.5。

 

 

ご観覧ありがとうございます。🙄

 

これはあのすてきな4日間を忘れたくない(あと余韻に浸りつづけたい)私の自己満日記です📚

 

そして自称バリ観光大使として(怒られっぞ)

バリ行きたいな!今度いくから参考にしたいな!って方がいたら。。。

と思ってます☺︎

 

あのおしゃんなレストランを後にした私たちは行きのタクシーの半額で

スミニャックに戻りましたw

(レストランの敷地内でタクシー拾うか呼んでもらうと、通常の2倍の金額になります!たぶん提携しとるっぽい)

(なのでレストランの出口まで少し歩いて自分でタクシー止めて、メーターあるか確認して、おおよその金額聞いたら半額でいけるとのことでしたー!)

 

 

 

 

♯成長😭

 

 

 

 

 

 

夕方までにスミニャックビーチに行きたい私たちは、そこまでにながーーーーく続くスミニャック通りを歩いて散策👣

 

 

 

 

お土産屋さん、ブティック的なお店が並んでたけど、正直あんまそそられるお店はなかったなー

 

 

 

途中でかわいいペイントを発見

 

 

img_2049

 

配色がどストライク!

男の子が家から出てきたけん「君が描いたと?」って聞いたら「うん」って。

「天才!」って言い放ちその場を後にw (何様だ)

いやー絵がでかすぎて買えへんよ

ミニ版つくったらええのにーっていえばよかったなー

 

ネイルでデザインに落とし込もう

 

 

 

 

 

 

 

海につく前にビーチの場所きいたらまた

「遠いよ!バイク乗ってきなよ!」て罠。

すぐそこを遠いっていうバリの人。

 

 

 

 

 

 

 

うーん

怠け者?

 

 

 

 

 

maroさんなんて通勤片道チャリ25分だぞ!

余裕だぞ

 

私なんて通勤徒歩3分だぞ!

いいだろ

 

 

 

 

#なんの話

 

 

 

スミニャック通りからビーチに向かって角を曲がった通りでなかなかよさげなお店が出てきたので、maroさんとサングラスを買って、甥っ子のおみや買うて、

CAPAスタッフへのお土産もここで買いました!

 

img_2043

全員おそろいのフリンジキーチェーン

 

バリの人はカラフル好きだなーっていろんな店を見て思った!

 

でもなんか配色センスがいいっていうか個人的にすきー

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日の目玉👁‍🗨

スミニャックビーチにある

La planchaに到着!似たようなカラフルなパラソルのビーチクラブはいっぱいあったけど

ここが一番かわいかった!

 

img_3023

夕日、、、、今日はみたいよーーーーー🌇

 

 

 

夕時までしばしビールのんでリラックス、、、、

img_3024

まーだ2日目なんだあって幸せかみしめる二人w

 

ビーチで写真とったり、周りの人が現地の商売人のおっちゃんおばちゃんにいろんなもの売りつけられてるのを観察しながら時を待つ。

 

(ちなみに成人男性4人は小さいトラックのおもちゃ、火が出る財布、スタンガン、ジャグアtatoo、編み込みヘアをごり押しされてた。

そしていくつか購入、髪に編み込みしてもらってたw)

(編み込みはなんとも言えない出来映え)🙄

 

 

 

けっこう曇ってたけど、下のほうの雲がなくて、一瞬きれいな夕日をみれたー!

 

img_3022img_3021

感動!

 

やっぱ持ってる私たち

 

img_2048

この夜はウブドのヴィラ(宿泊場所)へ移動◎

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 岩田 美佳, ブログ | 2016年10月30日5:00 PM | 投稿者: capa

コメントを残す

CAPTCHA